topimage

10/20のツイートまとめ - 2017.10.21 Sat

tomoaky

プラグイン素材『マップHPゲージ』を更新しました。顔グラフィックを非表示にする機能を追加しています。拍手での報告ありがとうございました。https://t.co/Q4u0bZttsF#ツクールMV
10-20 22:02

あ、自動で拍手コメ取得させてしゃべらせるとか普通にできそうよね。
10-20 21:00

よしきた!お兄ちゃんに任せとけ。#ラノゲツクールMV https://t.co/iru8xpymxN
10-20 20:58

メールが50件も届いてなにごとかと思ったらラノゲBacklogの書き込みが全部通知されてた。
10-20 20:33

プリセット全部コーヒースクリプト的な……?
10-20 15:51

体験版でツクったゲームはまだ配布しちゃダメなのね。
10-20 15:36

メールはきてたけどまだDLはできない感じなのかな?ラノゲ体験版。
10-20 14:47

10/19のツイートまとめ - 2017.10.20 Fri

tomoaky

侍100人で斬り合いとか普通に面白そうw<RT
10-19 21:37

PS4pro欲しいけどまだPS4元気に動いてるしなぁ、ともやもやしてたので、4KのREGZAポチってやりました。これでもうPS4pro買うしかないよね的な……、自分でもなんかよくわかりませんが。
10-19 20:35

これツクれ、あれツクれ、って指示してくれる妹がほしい人生でした。
10-19 20:21

10/17のツイートまとめ - 2017.10.18 Wed

tomoaky

あ、延期前の発売日はモンハンワールドの前日か、けっこうユーザーかぶりそうな印象だし。
10-17 19:14

Window_Base の calcTextHeight にある 8 って定数だけ書き換えたい。スマートに。
10-17 12:58

ドラゴンズクラウン・プロ、発売日延びてたのね。二週間だけど。オリジナル版にもアプデが入るってことだけど、そこに何か新要素あるのかな?
10-17 12:54

ウィンドウ操作(マウスorタップ)の、短く押すとカーソル移動と決定を同時に実行するとことか、細かい部分もすごい凝ってる。
10-17 08:35

すごい、エンカウント時に近くの敵シンボルがリンクしてトループ変わるとか……。
10-17 08:26

マップも戦闘も演出もなにもかもクオリティ高くてこれ以上言葉が出てこない。<RT
10-17 08:18

10/16のツイートまとめ - 2017.10.17 Tue

tomoaky

説明見た感じだとコロシアムベースのミニゲームなのかな?報酬家具がすごくイイ感じなので楽しみ。<RT
10-16 21:29

10/13のツイートまとめ - 2017.10.14 Sat

tomoaky

ムスメかわいすぎない!?<RT
10-13 17:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomoaky

Author:tomoaky

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
拍手返答 (70)
雑記 (19)
RGSS2関連 (9)
twitter (958)

検索フォーム

リンク

ひきも記



QRコード

QR